foto moto

take 2 steps forward to the best shot

赤い乗り物

 

f:id:kenny1991:20141223025403j:plain

 

バイクにしてもクルマにしても、赤とか黄色とかオレンジとかキレイなソリッドカラーがイイな。パステルカラーは苦手だけど、例えば水色とかピンクなんかも微妙だけど濃いめならOK。

日本人って黒とか白とかシルバーとか、地味なのが好きだよね。なんでだろ?

ファッションもそう。とくに冬になると、街中が地味になる。

ただでさえ寒いのに、見た目で凍えちゃうって。

顔立ちが地味なんだからさ、もっと派手にいこーよ。

黒いクルマに乗っているじゃん、って突っ込みはなしね。

バイクは黄緑(黄色じゃないぞ)×赤だし、前は真っ赤なステーションワゴンに乗っていたし。

今のクルマはね、不人気車で黒かパステルイエローしか選択肢がなかったの。

パステルじゃなければ絶対イエローにしていたよ。

 

OLYMPUS OM-1 + TAMRON 28-70mm F3.5-4.5 + GOLD200]

foto mono
↑モノクロ別館やってます