foto moto

take 2 steps forward to the best shot

Cheers for all of my friends

 

f:id:kenny1991:20141229123413j:plain

 

Much peace, love and joy to you all in 2015.

Happy New Year!!!!

 

いくら外見を変えても中身は変わらないという意見。

中身を変えたいならまず外見を変えろという意見。

 

いつも皆さんが見れくれて

コメントや☆をつけてくれるおかげで

2回目のお正月を迎えることができたこのブログ、

まずは外見を変えて仕切り直し。

デバイスや画面・ブラウザサイズで1〜3カラムに変わる

今どきレスポンシブデザインってやつにしてみた。

 

中身は……やっぱり写真ブログだから

写真のクオリティをこれまで以上に大事にしようと。

自分自信が「好き」と思えて

そして皆さんに「なんかイイな」と感じてもらえる

そんな1枚を少しでも多く掲載することを目標に。

2013年はデジタルオンリー

2014年はデジタルときどきフィルムだったから

2015年はフィルムときどきデジタルって感じがイイ。

苦手意識のある広角(28mm)を積極的に使っていこう。

 

その他の目標は、年に3回の南国バカンス。

あとは散歩を続ける。

 

そんな「foto moto」ですが、「moto」の影が薄いですが

本年もよろしくお願いします。

 

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3]

foto mono
↑モノクロ別館も変わらずご贔屓に