foto moto

take 2 steps forward to the best shot

赤い人

 

f:id:kenny1991:20150512143237j:plain

 

引き続き“赤いシリーズ”。

いつも思うんだけど

男性も赤をもっと着ればいいのに。

黒とか紺とか灰色とか茶色とか

ジミーちゃんばっかり。

目立つのがイヤなのかな。

似合わないと思っているとか?

 

f:id:kenny1991:20150512143241j:plain

 

トイレマークもそうだけど

女性が赤系で男性が青系って誰が決めたんだー(怒)。

ランドセルなんかは最近カラーバリエーションが

かなり増えているみたいだけど

街で見る男女の色傾向はたいして変わっていないし。

 

f:id:kenny1991:20150512143245j:plain

 

バッグとかメガネとか靴とかの小物もそう。

みんなが着ない、持たないから

欲しくても選べるほど売っていなくて困る。

赤に限らずだけど、派手な色って

元気で明るい気分になると思うんだけどなー。

 

f:id:kenny1991:20150512143244j:plain

 

ときどき真っ赤なパンツやシャツで散歩すると

「なにこの派手なオヤジ…」という

白い目で見られるのはたぶん気のせいと思いつつ

赤いちゃんちゃんこまであと数年となると

軽い衝撃を覚える今日このごろ…。

  

赤い衝撃 DVD BOX

赤い衝撃 DVD BOX

 

 

OLYMPUS OM-1 + G.Zuiko 28mm F3.5 + EKTAR100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます