foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ガクアジサイ

 

f:id:kenny1991:20150609000049j:plain

 

東京も梅雨入りしたそうな。

ジメジメとした気分を晴らすには

食べまくるか飲みまくるか

買い物しまくるか南国に行くしかない。

とりあえず食べまくるのはNGだし

酒は好きだけどそれほど強くないし

そうなると買い物かー。

デジカメは換えたばかりで

しかも散歩はフィルム機メインで

あんまり使っていないんだけど

ちょっと気になるのがコレ。

 

 X-T10デビューキャンペーンはけっこうお得っぽい。

 

連写機能とファインダー以外は

ほぼ上位機種のX-T1と同じレベルで

コンパクト&リーズナブル。

最近のフジはいいレンズ多いし

フィルムシュミレーションの

クラシッククロームが魅力的。

もちろん絞りもSSも好みのダイヤル式。

LX100に不満があるわけじゃないので

今のところ買わないけどね、今のところ。

しかたないから南国でも行くか。

 

ところで富士フイルムって「イ」が大きいことに

長いこと生きてきて今ごろ気づいた。

キヤノンの「ヤ」が大きいのは知っていたけど。

まさかペンタツクスとかパナソニツクとか…(ないないw)

 

Panasonic LUMIX LX100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます