foto moto

take 2 steps forward to the best shot

蜘蛛男

 

f:id:kenny1991:20131202143610j:plain

 

Qoo10(キューテン)というワールドワイド…っていうかアジアワイドな総合通販サイトがある。これがまた安かろう悪かろうな店がゴロゴロあって、口コミなどを見るとそりゃもう散々な内容ばかりで笑っちゃう。

通販フリークとしてモノは試しと、来年のバカンス用に水着を買ってみることにした。

セイリングをやっていると、お尻部分がすぐ擦り切れるし、引っ掛けて破いたり汚れたりしやすいから安いモノをどんどん買い替える方がイイからね。

ササッと検索してめちゃ安い店を発見。いわゆるサーフパンツが320円からって…大丈夫かおい。ちょっとビビりながらショップレビューを見てみると…

星柄を購入…さすがQOO10と、おもわず笑ってしまったのは、ひとつも星柄がないこと(笑) たしかにレディースのは、面積狭いだろうけど、星一個もないじゃんーーっ!!(笑)

縫い目は雑だし、サイズは、XLににしたけど、まさに子供サイズって感じ!それに1ヶ月近くかかって到着だし!マジ、安いからといっても、ひどすきだわ。もう買わない!

XXL、身長160cm、体重60kg。7月末の注文で9月に入ってから届きました。デブですみません、って感じでピチピチです。まぁ夏、終わりましたが・・・ でも来年着れるのでヨシとします。値段を考えればよい買物かな。

生地は薄めですが、カワイイです(*´∀`) 普段Sですが、XLでピッタリでした。

なかなか、良さげ(*´∀`)♪

 「どんだけぇ〜」って流行遅れ大賞もらえそうなツッコミを入れながら、ツーサイズ小さいってことかと当たりをつけて、XXLを注文(買うんかい)。

メンズサーフパンツが国際便送料込みでユニクロも真っ青な約800円。どーなることかと待つこと3週間、思ったよりも早く…って十分遅いけど無事に届いた。

国際便とは思えないペラペラのビニール袋の梱包を解く。おおっ、なかなかキレイじゃん。ん? でもなんかデカい気がするなぁ。いや気のせいだろうと試着してみると…

 鏡に映っていたのはどこかで見たことのあるこのおじさん

まさにこのおじさんがそこにいたんダス。ぶかぶかダス。ホエホエ〜

みんな子供サイズとかツーサイズ上でピッタリとかいってたじゃん。まぁレディスのレビューばかりだったけどね。

しかたがないので、改めてLサイズを注文した(買うんかい)。

 

※写真はご近所の店に飾ってある失敗だぁーまん。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます
広告を非表示にする