foto moto

take 2 steps forward to the best shot

家政婦は三田

 

f:id:kenny1991:20140929102123j:plain

 

こういうショットに家政婦系タイトルってべったら漬けくらいベタベタだね。

なので、三田から歩いて帰る途中だったからおやじギャグ風味を加えて三田。

ちなみに何度も書いているけど派閥でいったら「ワンコ派」だから。でもニャンコが嫌いなわけじゃない(というかむしろカワイイ)から撮っちゃうんだー。

で、夕方散歩をするようになって初めてヤシカのエレクトロ35GTNを持ち出した結果、フレア写真を量産しちゃった。ど逆光は避けていたのに、夕方で太陽が低いからかな、建物の反射とかにも気をつけないとダメだね。まぁエレクトロ35に限った話じゃないけど。

 

[YASHICA ELECTRO35GTN + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます