foto moto

take 2 steps forward to the best shot

日だまりの詩

 

f:id:kenny1991:20150226032016j:plain

 

今日はとても暖かかった。

気温によるところが大きいんだろうけど

日差しがあると、暖かさに幸せが加わる。

体感温度が同じだったとしても

日陰と日向で気分は雲泥の差。

明るさも気持ちに大きく影響するんだろう。

やっぱり太陽は偉大だ。

冬は嫌い。

でも冬の日差しはけっこう好き。

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 90mm F4 + ACROS100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます

この日なんの日

 

f:id:kenny1991:20150225125204j:plain

 

3月3日ってミャーミャーで名古屋の日

ネコの日だとばっかり思っていたけど

2月22日だったんだね。

ニャンニャンニャンって

ラブホの日かって気もするけどw

ウチはひな祭りも関係ないので

勝手な語呂合わせでサザンの日にして

(本当のサザンの日は6月25日だよ)

朝からiTunesで全アルバム&シングルを

無限ループシャッフル。

なんか最近バッシングされているみたいだけど

お元気そうでなにより。

耳の日でもあるってことで空耳なサザン。

 


アベローA01.wmv - YouTube

 

10年ぶりのニューアルバムだがね。すごいニャ〜♪

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 90mm F4 + GOLD200]

foto mono
↑モノクロ別館やってます

もうすぐ春ですねぇ

 

f:id:kenny1991:20150301024752j:plain

 

気がつけば3月。

桜のつぼみも気持ち膨らんできたような。

東京の開花予想は3月25〜26日ごろと

平年並みかちょっと早めらしい。

目黒川沿いがピンクのトンネルになるまでの

三寒四温がけっこうじれったい。

 

f:id:kenny1991:20150301024751j:plain

 

 


キャンディーズ 春一番(アルバムヴァージョン) - YouTube

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 90mm F4 + GOLD200]

foto mono
↑モノクロ別館やってます

階段こわい

 

f:id:kenny1991:20150223094417j:plain

 

高いところが好きだといっても

階段はあまり好きじゃない。

目が悪くなったせいか(歳のせいとは言わないw)

最近つまづきやすくて怖いんだよね。

 

でもやっぱり「高い」「速い」が好きだから

死ぬまでに一度でいいから

スカイダイビングはやってみたいな。

もしハマったら、もっと攻めて

ウイング(フライング)スーツとか。


Wing suite - YouTube

 

これは怖いなー。

なにが怖いって、ハマったら

やめられなくなりそうで怖い。←そっちか

 

 

そういえば子どものころは

いつも鳥になりたいって思っていたっけ。

 

OLYMPUS OM-1 + G.Zuiko 28mm F3.5 + GOLD200]

foto mono
↑モノクロ別館やってます

高所大好き症

 

f:id:kenny1991:20150220021947j:plain

 

ここは恵比寿ガーデンプレイスの39階。

馬鹿と煙は高いところが好き…って本当かも。

意味もなく嬉しくなっちゃう。

高いモノは好きじゃないのにね。

ついでに大好きキーワードを並べると

  • 高いところ
  • 海←温かいところ限定
  • 速いもの

だから、理想の暮らしは

  • 高層マンションのペントハウス
  • 南国の海辺に別荘
  • オープンカーとオートバイ
  • バカンスはセイリング

って感じ(高いモノばっかりやんw)。

下の2つは完璧じゃないけどまぁぼちぼちで

上の2つは夢にも出てこないほど遠い世界。

今のペースでざっくり試算したら

180年もあれば実現できそう…ってオイ。

高いもの好きらしく上を目指して…

…今週もtoto BIGを買います。

 

OLYMPUS OM-1 + G.Zuiko 28mm F3.5 + GOLD200]

foto mono
↑モノクロ別館やってます