foto moto

take 2 steps forward to the best shot

土用の丑の日は目黒不動前の「にしむら」へ

f:id:kenny1991:20130720104954j:plain

皆さん大好きな(?)土用丑の日も間近。

BGMは懐かしいEPOちゃんのコレで。土曜の夜だし。

ホントはね、もっと近くで煙モクモク、脂ジュージューなシズル感たっぷりのグルメブログチックな写真を撮りたかったんだけどね。ウナギ嫌いなんだもん。なんせ、ウナギツーリングなんぞに浜松までついて行っても天ぷら定食とか注文しちゃうくらいなので。すまぬ。

さてこの「にしむら」。最近は朝の情報番組をほとんど見ないんだけど、かつてズームイン朝(今はやってないよね?)では、土用丑の日になると、ウィッキーさんや徳光さんや福留さんがこの店先から生中継するのが毎年恒例だったほどの超有名店。東京のウナギの味は、にしむらの味だと断言したい。じっちゃんの名にかけて。食べたことないけど。

目黒に来ることがあったら、ぜひご賞味あれ。食べたことないけど。

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono ←モノクロ別館やってます

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます