foto moto

take 2 steps forward to the best shot

BMW?

 

f:id:kenny1991:20141002131255j:plain

 

んなわけないよね。高級な乗り心地だよぉ〜っていうドライバーの主張か?

タイのタクシーといえば主流は三輪車で、クルマタイプはご存知「トゥクトゥク」、オートバイや自転車ベースのものはそれとは分けて「サムロー」って呼ばれているみたい。で、この自転車タイプは今ではかなり地方じゃないと走っていないらしく、バンコクプーケットにしか行ったことないからか現地で見たことなかった。なのに、東京で遭遇するとはタイ人もびっくり。←それはインド人だろ(古っ)

でもなんでココに? と思ったら、横にまんま「サムロー」っていう名前のタイ料理の店があった。


タイ王国商務省認定レストラン”だってさ。なんかスゲー。

 

[YASHICA ELECTRO35GTN + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます